アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

お久しぶりです。

こんにちは ようこです。

だいぶ間が空いてしまいました。

 

実は、3月末に妊娠が発覚しまして、まだつわりが続いています。

 

好きだったカレーを受け付けなくなり、バーベキューソースの匂いは想像するだけで気持ち悪くなる感じです。

 

吐いたりはしませんが一日中ムカムカしていて体がだるい。

 

りんご、ヨーグルト、グレープフルーツ、冷しうどんなどを食べています。

調子がいいときはオムライスやタコライスなど、酸味のあるご飯はおいしく食べられます。


f:id:gyi2222:20210416003421j:image

 

めんつゆなんて売ってないのでクックパッドでレシピを探して作りました。生姜とネギを入れてさっぱり食べれる。

 

そして妊娠してから飼い猫がやたら甘えてきます。笑 嫉妬してるのか、いたわってるのか??

 


f:id:gyi2222:20210416004149j:image

 

そして閑散としてた翻訳業もイースター以降、ちょくちょく多忙になってきました。もう先月なんか350ドルしか稼げなくてもう流石に焦って、担当者にもっと仕事くれ!と訴えていました。

 

頂いた仕事は次につなげるように頑張ろう。

いつか安定しますように。