アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

冷やし中華を作ってみた

こんにちは

ようこです。

 

なにかさっぱり食べられるものが欲しくて冷やし中華を作ってみました。


f:id:gyi2222:20210422091216j:image

この前作っためんつゆに、ごま油、酢、生姜、砂糖などを足して中華だれにして、ラーメンはインスタントラーメンを茹でて水で締めました。

 

味は、とっても美味しかったTT

日本で食べた馴染みの味は落ち着きますねぇ〜😋

クラゲがあれば100点満点でしたね。売ってるわけないけど笑

 

最近食べたくてたまに検索している食べ物が、お好み焼き、のり弁、ぶっかけうどん、ローソンで売ってるプレミアムロールケーキスフレチーズケーキアメリカのズッシリしたやつじゃなくてふわふわのやつ)、味噌ラーメン、みたらし団子、納豆ご飯

 

日本だとほぼワンコイン以下で食べれるのに、手に入らない辛さ。

食べたいよ〜