アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

昨年保護した黒猫ちゃん

こんにちは!

 

昨年保護した黒猫のパンプキンちゃん。

こちら保護した当初の写真

f:id:gyi2222:20190910114301j:plain

 

里親を探していたのですが結局見つかりませんでした。

 

しかしパンプキンと日々を過ごすうち彼女への愛情が日に日に増していった私と夫、

うちの猫として迎え入れることにしました♪

 

保護した当初、心配になるほどガリガリでしたが今は体重も増えて抱き心地ももっちり、毛並みツヤツヤのかわいい女の子になりました💛

 

 

パンプキンは落ち着いていて誰とも仲良くなれる平和主義の女の子

いたずらもしないしトイレもすぐ覚えました!

よくお気に入りのソファーで寝てます。

抱っこしても顔をおなかにスリスリしても嫌がらずに喉をゴロゴロ鳴らしてかわいいです♪

 

夫に抱っこされるパンプキン

f:id:gyi2222:20200422091439j:plain

 

先住猫のアイビーとはまだちょっと距離感がありますがこれから慣れていくでしょう笑

f:id:gyi2222:20200422091718j:plain

 

 

 

パンプキンのほかにも近所をうろうろしている野良猫を保護して、去勢手術と予防接種を受けさせた子もいるので、そのうち紹介しますね。

 

私がアメリカに来て、よく猫やら犬やら家に寄り付くようになり、夫は私のことを

ディズニープリンセスと呼びます(^^; 笑