アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

もらい物のランチ

こんにちは

 

ようこです。

最近体調が良くてハッピーです☺️

食欲が出てきたので運動量を増やさないとすぐ増えちゃうよ〜。

 

今日の夕食、ラーメンでも食べよっかなっ思ってたのですが、夫が職場(学校)からランチボックスをもらってきました。

子供たちの給食用ですが私の分もくれたんだそうです。

ラッキー💕
f:id:gyi2222:20210427143617j:image

中身はカントリーフライドチキン、ピラフ、ビーン、パンです。

 

味は、お、おいしい!!

パンもホームメイドだし、ピラフも炊き込みご飯みたいな味でおいしい

 

アメリカの学校のランチってもっとお粗末なイメージあったけど、こんなに美味しいメニューもあるんですね☺️

 

ていうか誰かが作った食事がおいしすぎる。

 

お金持ちになったら、おいしい家庭料理を作ってくれる日本人のナニーを雇いたいくらい。

最高な夢ですね〜🤭