アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

テイクアウトで料理をサボる

こんにちは ようこです。

今朝起きたら、ボリュームのある翻訳にアサインされていたので、今日のランチは夫にテイクアウトをお願いしました☺

mikasa という中華料理店のスイートサワーチキンにフライドライスです。サラダだけ自作🌸

味は酢鳥で色がきつめですが美味しいで


f:id:gyi2222:20201211081755j:image

 

全部で税込みで約10ドルでした。

てっきりご飯もチキンも一つのボックスに入って来るかと思ったらライスは別の箱で、チキンがボックスいっぱいに詰められています。『やったー♡』☺

夫はマクドナルドでダブルクォーターパウンダーのコンボを頼んで10ドル超えだったので

コスパも満足度も圧倒的に私が頼んだランチが上!

夫『僕も同じところで頼めばよかった』

 

夫にもチキンやライスをつまんでもらってもだいぶ余ったので、今日の夕飯もこれです。

 

さて、お腹いっぱいになったのでお仕事再開です✌️

 


f:id:gyi2222:20201211082914j:image

 

ソフレ、最近キーボードの上にのるようになりました(笑)