アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

猫の成長は早い

こんにちは

ようこです。

 

 

義母が週末家を空けるので、彼女が飼っている犬と猫の面倒を見るために土日義母の家に行きました

 

実は去年まで義実家で一緒に暮らしてたんです。☺️

 

そして

生まれたときから面倒を見ているブルーネイとソフレ

 

こんなに小さかったのに

f:id:gyi2222:20210426042452j:image

こんなに立派になりました

ソフレ
f:id:gyi2222:20210426042519j:image

 

ブルーネイ
f:id:gyi2222:20210426042532j:image

でも今でも甘えん坊です。

ソフレが私の膝に乗っていて、ブルーネネイがヤキモチ焼いているところです笑


f:id:gyi2222:20210426042814j:image

 

私が義母にプレゼントした絵が額入りになってました。今見ると色々下手でちょっと恥ずかしいけど大事にしてくれて嬉しいです。😍


f:id:gyi2222:20210426050227j:image

 

 

そして、去年義実家に桃の木を植えたのですが、

 


f:id:gyi2222:20210426042903j:image

花が咲いてました!

きれいでいい匂いです。

桃の花ってはじめてみたんですけど、こんなにかわいらしく、奥ゆかしいんですね。

 

今、私たちの家には木がないので、来週にもプラムの木を植える予定です。

私はそんなにプラム好きじゃないけど夫の強い希望があって...

でも、果物の木ってあるとそれだけで癒やされるので、楽しみ☺️