アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

久しぶりです。

何年振りの投稿でしょう。

 

ここ数年の近況

・義母の家を出た

・次の場所はまた田舎

グリーンカードの更新が死ぬほど遅延しており通知によると最大二年待ち

・息子が生まれ、もうすぐ2歳。

・沖縄に一か月休暇に行って帰ってきたらアリゾナがさらに無理になる。

・水辺が恋しい

・沖縄が恋しい

・緑と水が豊かな場所に引っ越したい。

 

最近は、コロラドのアイスレイク、ネバダ・カリフォルニアのレイクタホの動画などを見て癒されています。でもな~こんなきれいじゃないでしょって実際って思ったり。

 

時折、自分の感情の言語化も必要だなと感じているのでつらつらと書いていこうと思う。