アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

今日も勉強

おはようございます。

今日もいい天気です。

ここは祖母の家のまわり、広大な南西部の景色です。


f:id:gyi2222:20200625130842j:image

沖縄出身の私は海と森が恋しいときもあるけど、ここの土地の美も楽しんでいます。

アメリカに来た当初は嫌いでした。

木は似たようなエバーグリーンで植物はトゲトゲしたやつばっかだし刺さるし。

でもそんなふうに考えてたら荒むので、苦手な場所でなるべくいいところに目を向けるようにしました。

 

電線やビルに遮られないどこまでも広がる空や絵葉書のようにきれいな夕日、

あと渋滞しないところ笑

たまに可愛い花が咲いてる


f:id:gyi2222:20200625132325j:image

 

そして勉強、ロイヤル英文法29章まできました!まだまだ頑張ろう!