アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

うさぎに遭遇

こんばんは!

ようこです。

 

今日は朝、プロテインコーヒーとバナナを食べたあとウォーキングへ

歩いていると道のど真ん中に何かが、、

なんでしょう。ズーム...


f:id:gyi2222:20200626134410j:image


f:id:gyi2222:20200626134831j:image
うさぎだった

この時期多いんです。プレーリードッグほどじゃないですけどね。ところでこのうさぎ、休むんだったらもっといい場所あるだろうに笑

 

家に帰って勉強して、お昼にお腹が空いたのでポークステーキー♥とお米♥

ボリュームありますがランチだからオッケー🙆👍


f:id:gyi2222:20200626135358j:image

 

ところが4時間後当然かのようにお腹空いてデザートのアイスクリームとディカフェコーヒー☺

いひひ


f:id:gyi2222:20200626135509j:image

アメリカのケーキは好み分かれるけど、アイスクリームは美味しいですよね😍

このあと自転車一時間ほど走らせましたが、消費カロリー≪摂取カロリーでしょうねぇ

 

 

 

今日のロイヤルホテル英文法は30章のみ、

付加疑問文、語尾を下げるときと上げるときでニュアンスが違うんですね。省略するしないでかしこまった言い方か、くだけた言い方、違うらしい。

毎度、英文法の奥の深さと自分がいかに表面的に理解してたか思い知らされて、感激と落胆に同時に襲われます。

これからも日記的につけていきます。

ネットサーフィン大好き女だから、半分監視です。


f:id:gyi2222:20200626140406j:image

 

では、また明日😄