アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

今日は誕生日

 

 

昨日は32歳の誕生日でした😍

Sam's clubの生クリームのケーキ🍰

バニラ味のスポンジといちごの上にかかってるグレイズ?が甘々〜❤️ 美味しかった!

今日は5000カロリーくらい取ったんじゃないかってくらいずっと食べてたな

 

誕生日だからいいかぁ笑

 

f:id:gyi2222:20200630135201j:image

 

アメリカってケーキとアイスクリーム、絶対セットですよね?

私はどっちも単体で食べるのが好きだなぁ😁

パイとアイスクリームは一緒に食べたいけど^_^

 

愛情深い夫と可愛い可愛い猫たちにかこまれて、アメリカ生活は本当に色んなことがあるけど、幸せです。


f:id:gyi2222:20200630140003j:image

アイビーちゃん 9歳

とうとうシニア突入。


f:id:gyi2222:20200630140155j:image

私達が付き合い始めた時にシェルターから引き取ったのでもう7年一緒にいます。

性格は、、、気性が激しい甘えん坊です😚

 

ロイヤル英文法、ようやく38章!