アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

初めまして

初めまして!葉子と申します。

アメリカ人の夫と結婚し、1年半前にアリゾナ州へ移住しました。

ネイティブアメリカン居留地でほぼ何もない田舎町です。

可愛い猫1匹と夫の3人で暮らしています。

 

国内旅行が大好きでよく行くので日々の生活の忘備録を綴っていけたらと思います。

特に近場のコロラド州にフラッと行くのが好きです。

 

趣味は絵を描くこと(すごく下手ですが)掃除、料理、読書、ハイキングです。

お酒は記念日、誕生日以外は飲まず、量もいけませんが味は好きです。

 

よろしくお願いします!😊