アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

アメリカおすすめスポット Navajo Lake



夫の試験が無事終わり、

ニューメキシコの有名スポットのNavajo Lakeへ立ち寄りました。

コロラド州にも跨がる巨大なダムです!

スキューバやボート、釣りを楽しんでる人もいます。


f:id:gyi2222:20200621042839j:image

 

私達のお気に入りのスポットで時々遊びに行きますが、海に囲まれて育った私には砂漠のオアシス泣

 

この通り水質も悪くなく臭いもない


f:id:gyi2222:20200621043155j:image

 

我慢できなくて泳いじゃいました😚冷たくて気持ちよかった〜♥

快晴の時はもっときれいなブルーになります。

ニューメキシコ州に訪れた時にはぜひ立ち寄ってください。

私たちはレクリエーションゾーンから離れたところで遊んでいたので料金は発生しませんでしたが、港に近いところに停めると入場料が発生します。10ドル以下だったと思います。


f:id:gyi2222:20200621043728j:image