アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

パンケーキ

こんばんは

アリゾナ、本格的に暑くなってきました😣

 

そして、今日のおやつに小倉パンケーキとアーモンドミルク



f:id:gyi2222:20200624115729j:image

以前、レッドキドニービーンズで大量に作ったあんこをのせました。美味しかったです。

アメリカの激甘ケーキの怖いところは、食べ続けたら慣れちゃって普通に食べてしまうところ。甘さ控えめが一番美味しいですよね

 

アメリカに来てから太ってしまったので、食事改善中。朝にプロテインとフルーツに置き換えて少しずつ落ちてきました

 

これから少し勉強します。

ではまた😄