アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

今日はホテルで勉強

おはようございます

現在ニューメキシコのholiday.in expressホテルにおります。

 

夫の日本でいう教員免許更新の試験があり、朝から開始なので一泊することにしました。

 

普段は簡易な朝食ビュッフェがついてますがコロナ対策で、一人ずつ朝食の入ったボックスとコーヒーなどをフロントで受け取り部屋で食べるかたちです。

ビスケット&グレイビー、ゆで卵、ソーセージでした!

久しぶりに食べたビスケット美味しかった

 

夫が試験を受けている間わたしも部屋で勉強中です


f:id:gyi2222:20200620022017j:image

ロイヤル英文法読破計画、395章のうちのっまだ20章、、、

たまに飛ばして苦手なところから取りかかりたい誘惑に駆られますが、我慢、、

 

留守番している猫ちゃんたち、今日帰るからねー😍


f:id:gyi2222:20200620022443j:image

ちょこんと座るパンプキンさん