アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

引越しました

お久しぶりです。ようこです。

最近,、引越しました。

Kayenta というアリゾナのド田舎に引越しました。

 

夫の転勤先です。

どのくらい田舎というと、ウォルマート→車で2時間、で伝わりますでしょうか(笑)

 

良いところは教師用のハウジングが快適なこと。

新品コンロで料理を楽しんでいます。

 


f:id:gyi2222:20210130113726j:image

チキンカツカレー😋


f:id:gyi2222:20210130113814j:image

 

現在、夫はリモートワークなのでリビングで授業やミーティングをしてます。

私は部屋をまるごと自分のオフィスにしました。もうこれが最高で、、、

夫の私物が一切なく、完璧に自分好みの空間。以前住んでた場所ではダイニングで仕事をしてたので、快適さが段違いです。

スーパーが一つしかないド田舎でも、住む場所が快適なので中々楽しんでおります。

 

そういえば、グランドキャニオンも車で2時間くらいです。モニュメントバレーも20分のロケーション。グランドキャニオンにいたっては過去に3回行ったのでもう十分ですが、友達が遊びに来たら連れてけるなぁ😊

引っ越したばっかりだけど、次の引っ越し先はハワイかオレゴンかワシントンがいいなぁとか考えています(笑)海が恋しい。

 

趣味の絵も楽しんでいます😊

ブルーネイとソフレ


f:id:gyi2222:20210130121204j:image

二人は現在お義母さんの猫ちゃんです。

会いたいなぁ