アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

カツカレーを作った

こんにちは ようこです。

今日はどうしてもどうしてもカレーが食べたくて食べたくて

作りました!


f:id:gyi2222:20200710125151j:image

豚かつの見ため微妙ですが美味しかった〜😭

ルーはwalmartで買ったゴールデンカレー。

もう定番の味が食べたくて、トマト缶入れた以外はレシピ通り

美味しい美味しい普通のカレーの完成

日本にいたら絶対作らなかった豚かつ、アメリカにいてなおかつ配偶者がいると無理やり主婦力向上する。一人だと勝手に好きなもの食べるけど相手がいるとそこに見栄えとか相手の好みとか入ってきますからね。

そして慣れ親しんだ食事を食べるためにけっこう頑張っちゃって豚かつ揚げてしまう。それだけ大事ってことか、それとも食べ物に執着しすぎなのか

ルーもサイズ半分お値段2倍以上ですが買う。だって食べたいもん。

 

 

 

 

ロイヤル英文法 現在§58

これ、終わるか?

そして相変わらずのアイビー


f:id:gyi2222:20200710130340j:image

パパのとこ行ってくれ〜

なんで猫って忙しい人が、好きなの😍