アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

インスタでレコーディングダイエット

こんにちは

ちょっと時間が空きましたが元気しております☺

フリーの在宅翻訳を開始して3ヶ月ちょっと経ちますが、やっぱり増えました。体重が、、、(泣)

最近はウォーキングを一日2回と、タイトルにあるようにレコーディングダイエットを始めました。

インスタグラムのプライベートアカウントで一日食べたもの写真と、運動内容をのせてます。そして自分の体型の写真

こんな感じ
f:id:gyi2222:20201015020817j:image

我慢できずポテチ食べちゃった日
f:id:gyi2222:20201015020903j:image

味噌汁とパンという、人前ではちょっと、という組み合わせもあり

 

f:id:gyi2222:20201015020918j:image

 

間食も。たまに取り忘れて途中で気づいて食べかけも写っています。インスタはだれにも見せないから大丈夫(笑)


f:id:gyi2222:20201015020928j:image

プライベートアカウントでも乗っ取りが怖いので、体型写真は顔を隠してます。それ以外はただ食べ物を乗っけてるだけですけどね。

さて、あとは継続できるかですよね。

早く納豆とたくあんとキムチを調達したいですTT

 

話題が変わって今日の3色だんごちゃん☺


f:id:gyi2222:20201015021713j:image

大きくなりました♥

 

夫の腕とローブの中でリラックス
f:id:gyi2222:20201015021731j:image


f:id:gyi2222:20201015021745j:image

愛情はたっぷり(うっとうしいくらいに)かけているので、皆穏やかで人懐っこいです😍