アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

結婚記念日のケーキ



こんにちは

9月の半ば、結婚記念日だったので義母がケーキを買ってきてくれました☺

 


f:id:gyi2222:20200930010708j:image

safeway のアーモンドモカケーキ

外側はアーモンドクリームとチョコレート(本物)でコーティングされてて、中のスポンジはアーモンドエッセンスが染み込んでいて、めちゃめちゃおいしかった。。。

バースデーケーキみたいにただただ甘いバタークリームじゃなくて、強い甘みはあるけど濃厚さとチョコのほろ苦さを感じる、おいしいケーキでした。

チョコ味モカ味大好きなので嬉しかったです。

 

そして今日の3色だんごちゃんたち。

初めて外に出してみました

 


f:id:gyi2222:20200930011420j:image

 

やっぱママの近くがいいらしいです☺
f:id:gyi2222:20200930011558j:image


f:id:gyi2222:20200930011739j:image