アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

仔猫が生まれた

ごぶざたしております。

定期的にブログは書きたいけど、先週仕事の量が増えて余裕がなかった。。。

実は先日、庭に一匹の猫が遊びに来るようになりました。



f:id:gyi2222:20200915055230j:image
小さくてかわいい女の子です。

メイちゃんと名付けて夫婦でかわいがっており、夫と病院に連れて行って避妊手術してあげないとねって話していたのですが、妙にメイのお腹が大きい。。。

はい、妊娠していました☺

 

そして4匹のかわいい仔猫が生まれました

ふわふわ。。。。
f:id:gyi2222:20200915055006j:image


f:id:gyi2222:20200915055637j:image

めちゃくちゃかわいい。天使すぎる。夫はあまりのかわいさに号泣しました笑

 

残念なことにキジトラの子は3日目からだんだん衰弱して、温めたり人工授乳をしたり手は尽くしたのですが天国に行ってしまいました。どうにか生きてほしくて奇跡を願っていましたが、本当に残念です。

 

 

救いは残りの3匹がすくすくぷくぷく育っていること。貰い手も決まりました☺

引き渡しはちゃんと育ってからです。

今は家の中の安全な場所にメイと一緒にいます。

メイは子育てが住んだらうちの子になります。3匹目。どんどん猫が増えていく🤭