アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

オニオンリング

こんにちは ようこです。

先日

オニオンリングが食べたい食べたい、とソワソワしてた夫のために大量オニオンリングを作ってみました😋

タイミング良くBashas でイエローオニオンが2ポンドで1ドルのセールをしていたので、10ポンド購入😍

 

f:id:gyi2222:20210305050040j:image

 

美味しくできたけど、オニオンリングってもっとキツネ色じゃない?

卵のかわりにマヨネーズ使ったからかな?

 

オニオンリングとホットドッグ、コーラで超ヘビーでジャンクな昼食になりました。😋

 

オニオンリングは全部食べきれなかったので、翌日フライパンで炒るとまたサクサクになりました。

滲み出た余分な油をすキッチンペーパーで吸ったら、よりサクサクになってむしろこっちのが美味しかった(笑)

 

次に挑戦したいのは、ティラピアをつかったさつま揚げです。😋