アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

日によって変わる体調

こんにちは

ようこです。

 

日によって体調が変動し、食べられる日とそうじゃない日があります。

朝はオートミールかシリアルにコーヒー一杯


f:id:gyi2222:20210420001258j:image

昼食は酸味のあるトマトスパゲティやタコライス


f:id:gyi2222:20210420001400j:image

 

その後はお腹空いたら、おにぎりをつまんだりしてます。

割と食べてるね笑

ただし大好きなフレンチフライはもう必ず気持ち悪くなってしまうので、つわりがおさまるまでだめかなぁ。

お寿司食べたいなぁ。

 

夫は私の体調が悪いのを見て家事を積極的に手伝ってくれます。ありがとう〜

お互いが不調のときは補わないとね。それでこそ夫婦ですからね。


f:id:gyi2222:20210420002049j:image

 

私が妊娠してからいつも以上に甘えん坊なアイビー

今年の2月で10歳になりました。

2013年にコロラドのシェルターで引き取ってもう8年一緒です。

ますますかわいい、永遠の箱入り娘です。