アメリカ西部のカントリーサイドライフ

アリゾナ州北部(コロラド、ニューメキシコがすぐそこ)に夫と猫と3人で暮らしています

桃の木

おはようございます。ようこです。

今日の朝はコーヒーにプロテインを溶かしたものとバナナを食べました。


f:id:gyi2222:20200617235504j:image

私は朝にがっつり食べると太るタイプなので控えめにしています。

 

日本で会社務めしている時はそこまで太らなかっな。朝に菓子パン食べることもあったけど、昼はおにぎりとスープ、夜も脂質控えめの食事だったから自然とカロリーコントロールできてたし、よく歩いてたからなぁ。あとは翻訳の業務が多い時期で頭を使ってたかな笑

アメリカに来た当初は日本でのライフスタイルが恋しくて仕方なかった。

 

 

そうそう、1ヶ月前から桃の木を育てています。もう2年目くらいの木を買ったので買ったときからある程度大きかったのですが、もう成長が早い早い。小さいですが実もついてます。

 


f:id:gyi2222:20200618000342j:image

 

植物があると楽しみができますね